東京リベンジャーズ

こんばんは😃

 

 

最近話題の漫画ありますよね😃

 

東京リベンジャーズです❗️

 

僕もハマりました😃

 

最初はヤンキー漫画なのかなと思ったんですが、ただのヤンキー漫画じゃなったんですね

 

主人公は自堕落な生活をしてる20代のフリーターなんですが、ニュースで昔付き合ってた女性がヤクザの抗争に巻き込まれて死んでしまったというところから始まるんです😄

 

それでその主人公がいきなり駅のホームから突き落とされて死ぬまぎにタイムリープしてくという物語

 

タイムリープした先がヤンキーの中学校の界隈でめちゃくちゃ喧嘩が強い人物がいます

 

 

マイキーという人物でその人がまあかっこいいんだな笑

 

身長は小さいんだけど喧嘩がめちゃくちゃ強くて顔もかわいい感じでギャップがすごいんですね😃

 

他にもどらけんとか色々キャラがいますが、マイキーがずば抜けて印象的だと僕は思いました笑

 

 

一度ぜひみてみてください

 

 

それではまた😃