暑い

今日も暑いですね💦

今日は午前中は近くにスーパーに買い物に行って冷やし中華を買ってきました😃

夏はやっぱり冷やし中華が食べたくなりますね🌈

冷やし中華の発祥は日本だそうですね。

午後は家でのんびりしながら初めてのブログを書いてます。これから何を書いていいかなどやりながら探していきたいと思います😃

 

昨今副業が流行っているみたいで、自分も何か始めなきゃと思い今に至ります😃

 

このまま社員として働き続けていれば給料はもらえるのでわざわざ副業を始めなくても生きてはいけると思うのですが、この時代にインターネットが流行っている時代にただ雇用されて務めるだけというのも勿体無いと思ったのブログを始めてみました😃

 

色々語弊があると思いますが笑

 

何かのきっかけになれば幸い✨

 

さてと、早いものでもう三時です(午後)お休みの残りわずか笑

サラリーマンの方は絶対この時間はそう思いますよね😂わら あるある。

 

夕飯もスーパーで買い物しようかな😃

 

それではまた😃